こんにちわ♪ 今日は暖かくて気持ちいいですね。 明日、スノボーに行く予定のサトウです:grin:

スタッフの阿部ちゃん、田邉sanと行くので、写真とってアップしま~す☆☆☆ 晴れますように!!!  

 

今日はステキなネイルのご紹介:idea:

 

 

 

まずはスタッフ阿部sanの今のネイル。ピンクと紫の淡~い色合いが、春先取りっっっ!!

ポイントでマーブルになっているところも、女心がそそられますぅぅぅ~:oops:

是非お試しを~

 

 

 

 

お次はこちら↑ こちらも阿部san施術のプッチ柄!淡い色に、大胆にブラックを投入するという、ワ・ザ!!

全体が引き締まるのでオススメですヨ(。・ε-`。)

 

お次は、私のネイルです。まずは先月の状態から・・・

 

少し前にも載せましたが、ブルーのスカルプチャーにストーンアートです。

一ヶ月以上同じ色で飽きてしまったので・・・思い切って:!:

 

 

THE・ピンク!!! なんと土台はブルーのままなんですよ~。

あえて少し透けるようにエアーブラシでグラデーションに。いい感じに紫になっています。

スカルプつけた時は、状態にもよりますが、一回くらいはお直し(フィル)をすることをオススメします。

そうすれば、お爪にもやさしいんですよ☆☆☆

最近ジェルが大人気ですが、ここぞというときに、たまにはスカルプもいい・・・ですよ?

いろんなネイルを楽しみましょう~!!!

 

 

渋谷ネイル&まつげエクステサロン espoir ☆サトウでした☆