晴天です(´∀`)

Comments Off

また仕事の日に晴天!!!!!!!!!!

お洗濯したいです、こんにちは★阿部です♪

 

最近、心優しいお客様が「嵐」の全PVが入ったDVDを貸してくださっていて

普通にイケてるメンズが好きな私は、癒されまくりでした:oops:

そして、「あれ、買おう」と心に決めました。笑

 

と、いうことでネイルのご紹介です♪

かなり背景が見づらくて、すみません…

最近ブログにもよく出てくる小花柄です☆

やはり可愛いですね:lol:

こちらは変わって、ちょっとかっこいい感じです!

グレーも少し薄めなので、結構洋服にも合わせやすいですよ♪

ユニオンジャックも雰囲気がやわらかくなります:idea:

少し早いですが、そろそろボーダーも可愛いですよ~!

渋谷ネイル&まつげエクステサロンespoir  早く実家に帰って愛犬たちに会いたい阿部でした★

♪アイリストはピンクがお好き♪

Comments Off

こんにちは。

この冬空、どうにかならないものですかねぇ。。。

春→冬→春→冬→春→冬→春→冬→春→冬→

の繰り返し。。。。。。:sad::sad::sad:

今日のネイルは、まつげ組のフットネイルでーす。

まつげ組、田辺さんのフット ピンク×シルバー×ホロ

わたくし、仁科のフットは、ショッキングピンク×ベビーピンク×スタッズ

アイリストは、やっぱりピンクが大好きでーす。

あとは、サンダルさんの出番を待つのみ!!!!!

渋谷ネイル&まつげエクステサロンespoir   

今日の晩御飯、なに作ろうかなぁっと、悩み中 仁科でした。

★今日のワンコ★

Comments Off

こんにちは。

やっと お天気だぁーーー!!

本当の春到来の予感がして、

心も体もワクワクしている、まつげ組 仁科です。

 

今日は、‘’今日のワンコ‘’ のご紹介です。

お友達の、可愛い息子、トイプードルのモコ君。

おとなしくって、ラガーシャツが とってもお似合いの、ハンサムボーイです。:wink:

 

そして、ブログ2度目の登場、

カメラ目線、ドアップのマカロン君です。

マロまゆが、おちゃめで、かわいい ワンパクボーイです。:lol:

ワンちゃんって癒されて、いいですね。:wink:

 

そしてそして、、、、

 

ネイリスト鈴木さんのネイル

スカルプに、ユニオンジャックのアートでーーーーーーーす!!!!

 

お次は、まつげ

上まつげは、1番カールの強い Dカール 10mm、11mm 

なんと片目で90本!!!

下まつげ Jカール 5mm、6mm 20本

どうです、ゴージャスでしょ!!!

こんなゴージャスな目&ネイルで、ゴールデンウィークのお出掛け、いかがですか?!??!

 

渋谷ネイル&まつげエクステサロンespoir   

ゴールデンウィーク、実家に帰って癒されたい まつげ組 仁科でした。

なんだ~!!この天気~!!

Comments Off

こんにちは:grin:

なんだかパッとしない天気が続いてますねぇ~:cry:

そんな時はネイルをパッと変えてテンションUPしましょ♪♪

さぁ今日は『マーブルの仲間達特集』なぁ~りぃ~:wink:

小花にリボンをあわせてみました☆★

こちらは大人っぽく♪♪

そしてぇ~藤も・・・

今回は色違いの小花にしてみましたっ:mrgreen:

・・・あれ?いない・・・

今回久々に脱キャラなのです:shock:

代わりにデカストーンにしてみました★

小花マーブル人気ですよん:wink:

色変えるだけでもグッと印象変わりま~す♪

渋谷ネイル&まつげエクステサロンespoir   藤原でした♪ 

今日の差し入れ☆

Comments Off

なんだか「今日のワンコ」みたいな響きですが…笑

 

今日はワタのナベさんからこちらの差し入れ~♪

センター街のたいやき屋さん★

いろんな国バージョン?いろんな種類のたいやきがあって

すごいおいしそうなたいやき屋さんです:oops:

ちなみに、このたいやきの中身はスィートポテトでした♪美味☆

さて、まだまだナチュラルなネイルが流行っている今日このごろ。

ヌーディーカラーにホロとオパールストーンを付けました♪

 

またこんな晴天に仕事なのが悔しい!!笑

渋谷ネイル&まつげエクステサロンespoir  阿部でした☆

Entradas anteriores »