こんにちは。 アイリストの仁科です。

今回は、私の姪っ子の飼っているかわいいかわいい、ミルクちゃんのご紹介です:lol:!!!

ミルクちゃんとは、、、、、

じゃじゃ~~~~~~~ん!!!!シマリスです!!!!!!

 

人なつっこいので、餌をあげたり、身体を駆け上ってきたりして、とってもかわいいです。

餌は、基本的には植物の種ですので、すいか、メロン、かぼちゃ、などなど、、、

我が家は、ミルクのために、種を洗って乾燥させ、保存しています。 

今度は、ゴーヤの種を与えてみようと、只今、乾燥させています。。。。やっぱり種も苦いのでしょうか。。。。。。。

:lol:

さてさて、、、、ネイリストの阿部さんの作品のご紹介です。

こちらの作品は、ムラサキ系の色を3色使って、タイダイ柄風(大理石のような模様)に、ゴールドのラメで

ふちどりをした、とっても幻想的なデザインです。素敵でしょ:oops::oops:

そして、こちらは、定番のピーコックです。

ムラサキとオレンジを交互にし、ゴールドのラメを入れて秋らしく、大人っぽく仕上げています。

タイダイ柄のデザインは、お客様が、デザインの写真をとって、持ってきてくださったものです♪♪♪

お気に入りや、やってみたいデザインがあれば、雑誌、写真等ぜひぜひお持ちいただき、ご相談くださいませ!!

この秋も、ネイル&まつげエクステは、エスポアールにお任せ下さ~い!!:grin:

お待ちしておりまぁ~す。

仁科でした。