またお久しぶりになってしまいました!汗

阿部が更新します☆

 

先日、また仙台に連休で帰りました:lol:

仙台では、8月8日が七夕祭りなのですが、仙台駅中で

毎年恒例「七夕飾り」がありました♪

…いい眺めです(´∀`)☆

その七夕祭りに合わせて、花火大会も行われるので

冬に開催される「光のページェント」以上に、人がたっっっくさん集まります♪

いまさらながら、花火大会に合わせて帰るべきだった…!!!!!

と、少し思っています。笑

 

ネイルの紹介です♪

阿部作!オレンジと白でマーブルに、ラインで囲ってストーン付き!

堀江作!全ラメにストーンとニコちゃんがいます★キラキラです♪

 

今日も夜から雨が降るらしいですね↓

洗濯物が心配です…笑

渋谷ネイルサロン espoir 阿部でした!