先日スタッフの数人で鎌倉ツアーに行ってまいりました。

唐木さんが楽しみにしていると雨が降るといううわさを耳にしていたので、数日前から

テンションがあまりあがらないように忠告していました。

当日の天気は曇り?時々雨。

 

江ノ電の中から海を見つめる唐木さん。

 

この後billsという話題のお店にランチしにいきました!

人気なお店で、15ふんくらい待つということなので、その間に佐藤さんの

ペディキュアの写真を。。。

サンダルと合ってますよねー!かわいい!

billsのスクランブルエッグとパンケーキはほんとにおススメです:oops:

皆さんも七里ガ浜に行ったらぜひbillsでランチしてみてください:!:

その後成就院にいきお参りを。。。ここは恋愛成就のお守りが有名みたいです(笑)

鎌倉駅についてからは雨もかなりひどくなってきたのできららというあんみつ屋で雨宿り。。。

この白玉も絶品でした!!

白玉の大きさにもびっくりです!!

雨も上がって、次は銭洗い弁天です。

(お金を洗う唐木さん)

その後鎌倉が地元の中村さんも合流し、素敵なお店で夕食を!

そしてツアーは幕を閉じました。

 

てか、食べすぎですよね。。。おいしいものも食べて大大大満足の鎌倉でした!!

鎌倉のおススメ所はうちの中村まで:!::!:  間違いないです。

 

espoir頼実