こんばんは~:grin:

今日は湿度があってじめじめですね:sad:

髪もボサボサになるし気分もダウン↓しがち~~

そんな時は!!

やっぱりネイルチェ~ンジ:wink:

今日はブルーを使ったネイルさんです:roll:

まずは~

こちらはスタッフ堀江さんの現在のネイルでっす:eek:

朝から大澄さんが2時間かけた傑作です:lol:

ほりっちの優柔に負けずよくがんばりました:mrgreen:

アジアンテイスで素敵ですねっ:grin:

「ざ・アジアンビューティー」笑

お揃いでフットにデザインしても素敵だと思いますよ:wink:

 

そしてこちら~

フジッコ作の・・

「ざ・レインコートを着て出かけようネイル」です:lol:

すべて2色使いで仕上げましたよ♪:grin:

3Dも同じカラーにするとまとまりがでましたぁ~:razz:

なんだか梅雨の時期にも元気がでそうですよね:mrgreen:

気分転換に*ネイル転換*しにいらしてくださ~い:grin:

 

espoir    藤原   でした  ☆★