こんにちは:lol:

:idea:今日は私の大好き特集:idea:

PART1

北海道好き~☆☆

北海道のご当地のお菓子達ですぅ~:grin:

いただきものなのですが、、、

もったいなくて食べれません(笑)

ずっとパッケージをながめております:eek:

この中の一つはなかなか手に入らない

つわものだそうですョ~:shock:

 

PART2

流行にのれ~!!甘い物好き!!

今流行ってますよねぇ~♪♪

わざわざお取り寄せしました・・・:wink:

甘いものに目がないフジは・・

最近なんでも「キャラメル」の文字を見ると

思わず注文してしまい・・・:shock:

若干キャラメル中毒になってます:lol:

キャラメルキャラメル・・・・・(笑)

 

PRAT3

キティーちゃん♪:grin:

またまたキティーちゅぁん:oops:

前回よりラブリーキティーちゅぁんをめざしました:lol:

うふふふ:mrgreen:

ずっとキティーちゃんとにらめっこです:oops:

 

明日は父の日ですが~

皆さんお父さんになにかプレゼントしますかぁ~:?:

フジは・・「き・も・ち」です(笑)

 

espoir  藤原  でした  ☆☆