こんにちは:grin:

だ・だ・・・大ニュースです!:shock:

近頃ネイルにペットを飼っている人、急増中です!笑!

なんちゃって~:mrgreen:

今日は3Dのかわゆいアートをご紹介しまっす:wink:

まずはさすがサトさん♪♪

ドド・・・ドコモダケのご家族が:eek:

おじいちゃんおばあちゃんは眼鏡をかけていたり・・・

細部まですごぉーくかわいいですね~:grin:

お次は~藤ネイルでごわす:cool:

キティーちゃんやってみましたヨ:wink:

キティーちゃん大好きで・・・

ご当地キティーちゃんもお家にたくさんあります:lol:うはは:lol:

次は唐木さん作のクマさんです♪♪

プリチーくまさんですね:grin:

ハートのホロもカワユスです:oops:

ペットが飼えないあなた:idea:

ネイルに家族増やしちゃいましょっ:lol:♪♪

 

espoir      藤原  でした ★☆