花粉症デビューから約5年。

前に検査したところ杉のアレルギー反応がでました。

毎年冬から春にかけて苦しんでましたが、

今年は結構楽だなぁ。なんて思ってたら大間違い。。。

1,2週間前からムズムズしだし、昨日は今年最悪の症状に!!!

どうやら、今の時期はヒノキ花粉らしいですね:shock:

ヒノキまでデビューしたようです。。。

当分薬とブリーズライトが手放せないです。

では、今日は小峰さんが作ったかわいいアートサンプルの紹介です!!

昨日のブログに続き、ゴテゴテですが、

おかしみたいでかわいいですよね:lol:

この子の名前はどうやら「ジンジャーマン!!」

と言うらしいです。(唐木さんいわく・・・)

そしてカメラの中にこんな写真もあったので・・・

 

なんと、、、E・Tのケーキです!!

友達が昔E・Tに似てる!?ということから

この前の友達の誕生日に頼んで作ってもらいました~!

テカッててちょっとリアルですが・・・おいしかったですよ!

他にも頼むと何でも出来ちゃうみたいなので、

また、他のに挑戦したいと思います。

espoir 頼実でした。