なんで~なんでぇぇ~:eek:

あついっ!!

おとといとは比較にならないぐらい

暖かい日になりましたね:shock:

寒がりの私も薄いジャケットで

気分爽快でっす:lol:

そんな今日はネイルも爽やかに・・・

カットフルーツ風に3Dとペイントで作ってみました:grin:

ベースは5色色違いのフィッシュボーンにシルバーのラメラインです:wink:

キウイとイチゴとオレンジのカットフルーツです:grin:

毎日フルーツは欠かさず食べているので・・♪♪

今朝のキウイを思い浮かべながら・・(笑)

おいしそうで匂いをかぎたくなるとおっしゃって下さいましたぁ:lol:

毎日欠かさず食べているフルーツが

こんな形で役に立つとは・・・:cool:(笑)

これから色んなものの断面を真剣に見るようになりそうです・・・笑

 

espoir   藤原 ★☆  でした