なんでぇ~~!!:shock:

今日は春とは思えないほど冷えますねぇ:sad:

でも明日からまた暖かくなるようなので・・・

もうそろそろコートをクリーニングぅーにだしたいものです:roll:

今日はホロ満載でぇーす:lol:

濃いめのグリーンラメグラデに桜の3Dと3色のホロを散りばめました:grin:

グリーンが濃いので薄いピンクが引き立って・・

バッチリ春ネイルぅ~:wink:

こちらは5色で3段ラメ(ラメ+ホロ)して10本リボン3Dをのせました:shock:

カラフルでキラキラでインパクト大でした:lol:

私も初めて5色色違いにしたのですが・・

すごーい可愛かったです:razz:

こちらは白とピンクの交互のフィッシュボーンに・・

ホロでドットにして間にラメラインしました:grin:

ホロでも派手すぎずかわいく仕上がりました:wink:

同じホログラムでもこんなに印象が変わるんだなぁと・・

今日1日実感した藤原でした:cool:

あなたも新たなホログラムな道を探ってみてください:wink:

 

espoir  藤原 ★☆ より