こんばんは:razz:

今日は念願の洗濯日和で

やっと洗濯ができてスッキリです:grin:

桜の開花予定日も発表されましたね:wink:

今年は25日だそうです:idea:

皆さんお花見など行かれますか~??

私は花粉がヒドイのでぇ~:cry:

でも夜桜も素敵ですよねぇ:cool:

 

さ~て今日はボーダーです♪♪

ミントグリーン+グリーン+シルバーのボーダーと・・・

なんと・・・

りんごの3Dです:grin:

フルーツの中でもりんごにハマッてるようで

とにかくりんごを!!(笑)ということで♪

春っぽく可愛くしあがりましたぁ~:lol:

こちらは90分コースでさせていただきました:smile:

春の洋服でも流行の柄を

ネイルに取り入れちゃうなんて

オシャレですよねっ:grin:

私は今はイチゴブームで・・

こんなパフェや・・

こんなパフェも:lol:

・・・って!!!

フルーツよりもアイスやクリームだらけでした・・・(笑)

デザートはいつでもかかせません:wink:

渋谷   espoir     藤原 ★☆   でした