寒いですね~・・いやぁ~・・・寒いですっ!

逆に着込みすぎて通勤中で、汗だくになっております!

 

・・・だって仕事終わって帰る頃は、寒いんですもん:???:

 

今日ご紹介させていただくネイルは、これウィッシュ:roll:

こちらは大澄さんがお友達にしたネイルだそうです♪

毎年11月に、東京ビックサイトで大きなネイルイベントが開かれているのですが

そこで芸能人の方々が部門ごとに賞をもらう目玉イベント(!?)があるのです!

昨年のメンズ部門で「DAIGOさん」が賞をもらっていたのですが

そのネイルを真似てみたそうです(^^)♪

・・なのでウィッシュとか言ってみました(笑)

 

ベースの色を変えたり、ストーンの色を所々変えたりしても

可愛くなりそうなネイルですよね:grin:

 

1月も今日が最終日ですね!

明日からまた1ヶ月張り切って行きましょう★

Espoir 阿部でした!