こんにちわ、ラーメン愛好家、amiyaです :smile:(笑)
今日は、久々に私の友人の地元、練馬にある「中本・本店」に行ってきました。
5年ぐらい前に、初めて食べた時には、一口食べただけで辛さが脳天まで突き抜けて固まってしまいました。
でも今では、月に1回はこれを食べないと、なんか調子でないんですよ・・・
さて、今日のメニューは「冷やし五目蒙古タンメン 辛さ4」 。私の相方は、「蒙古タンメン 辛さ3」。最近は、この辛さ4でも満足せずに、これに唐辛子をさらにかけて食べてます。
見ただけで、汗がでそうでしょ。最初は皆、この辛さに呆然としてしまいます。私の友人は、一口食べて舌が焦げたそうです。 
でも、これ次第に病みつきになります:razz:
全国ラーメンランキングで常に上位のラーメン屋さんです。
 
辛いの好きな方、是非、お試しください:mrgreen:

エスポアール amiyaでした★