あけましておめでとうございます:lol:

今年も、モォ~っとエスポアールをよろしくお願いします:grin:

(↑丑年にかけましてモォ~・・・なんつって♪笑♪)

お正月皆様どうお過ごしでしたかぁ~???

私は食べ過ぎて2㌔増加しました・・・:cry:

運動はじめようかなぁ~:???:  なんて無理です(笑)

さ~て

今日は、めでたく日の出ということでぇ・・・

↑↑地元の、大好き池袋のサンシャインが右側にあります☆★

↑↑こちらは熱海です:razz:初島が右手に☆★

太陽から元気いっぱいもらいました:grin:

お正月親戚一同で熱海にいってきたので:lol:

富士山からもエネルギー、ゲットしました:wink:

こんな富士山や・・・・

こんなかわいい富士山電車も発見しちゃいました:lol:

2009年、富士山のようにデッカイ心をもち・・・

態度は今よりモォ~ちょっとだけ小さくなるように(笑)

が・ん・ば・り・ま・す??:lol:  あは:mrgreen:

皆さんの2009年の目標はなんですかぁ~~??

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京    藤原★☆  でした