こんばんは:roll:

今年、藤原ラストの更新させていただきマッスル:lol:

今年は振り返ってみると・・・

『終わりよければ全てよし!!』

という感じの年でした(笑)

色んな事はあったけれど、時が過ぎれば何でも・・

よい思い出です:grin:

ということで私のラストのネイルご紹介でっす:lol:

ムラサキ好きの私・・・

最後の締めくくり大好きな色を塗れて

いつもに増してハッピぃーでした:grin:

フィッシュボーンの間に3種類のホロをのせました♪

これも好評な90分付け放題7700円でできちゃいます:wink:

来年1月も続行の予定なのでぜひご来店お待ちしております♪♪

2008年ありがとうございました:lol:

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   藤原☆★  でした