こんにちは:lol:

今日は19度とめちゃめちゃ季節はずれの暖かさになりましたね:razz:

こんなときこそ気温の変化で体調が崩れやすいので気を付けて下さいね~♪

忘年会など、飲み会多い時期です!!

あなたの肝臓弱ってませんか?!

肝臓には・・・ウコン、大豆、しじみの味噌汁、牛乳etc・・・・がおススメです:wink:

お酒を飲む前に牛乳で膜を作って保護してあげましょう♪♪

それでも飲みすぎた次の朝にはしじみの味噌でいたわってあげて下さいね:razz:

・・・という私はお酒が一切NGなんですけどね(笑)

でもでも、レバ刺しや塩辛が大好物です(笑)ふふふ:cool:

さて今日は・・・パーティーが多い⇒パーティー⇒トランプ!!

ちょぉ~っと無理矢理ですが・・・(笑)

パーティーといえばトランプです♪ ってことで:lol:

トランプのカードか自分の爪か分からなくなっちゃいそう?!(笑)

イベントに行く前はぜひネイルばっちりでお出かけくださいね:grin:

お待ちしてまぁ~す♪♪

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   藤原★☆  でした