こんにちわぁ~♪寒いですね☆

この前の一番多い男児のフルネームお答えしまぁ~す♪

「田中 実」さんだそうです:lol: あなたの周りにいらっしゃいますかぁ~???

いないけど・・・?!(笑)

意外な田中さんがノミネートでした:smile:

今日はクリスマスネイルご紹介でっす☆★

雪だるまくんとツリ~です★

サンタさんとベルものせて・・

『ザ・クリスマス』です:wink:

このネイルで素敵な彼と過ごすそうです:lol:

い~な~い~な~:roll:  お幸せに・・★

さぁ~て、

今日は『漢字の日』です:wink:

2008年を象徴する漢字が発表され 『変』 になったそうです!!

確かに世の中いろいろと良い意味でも悪い意味でも変わりましたよね:cool:

あなたにとって2008年何か変わったことなどありましたかぁ~??

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   藤原★☆  でした