アロエヨーグルトの日、本日はぽかぽか陽気でハッピ~です:razz:

明日はもっと暖かくなるそうで20度近くまで上がるそうです:lol:

さてさて今日はカルジェルで自爪の長さが無いから・・・とあきらめてしまった。。。

そこのあなたっっ!!!

長さがなくても、こんなにかわいくなっちゃうんですっ:grin:

いちごミルクみたいでおいしそぉ~:lol: キュート:razz:

ぷちヒョウ柄でっす☆★カラフルでかわいいですね:lol:

くまたんもちっちゃいツメにのっかちゃいましたぁ~:eek:

色合いがクリスマスチックゥ~:wink:

上記2つはフィッシュボーンでくまたんはクリアベースなので

のびてきても全然気になりませんよぉ~:grin::idea:

短いと一色になりがちですが、フィッシュボーン(深めのフレンチ)でしたら

伸びてもへっちゃらですぞよ!!

昨日同姓同名の人と出会いました!!感激しましたぁ~:roll:

78歳の方なのでかなりの大先輩です!!

でも、めずらしい名前ではないのでたくさんいらっしゃいそうですが

親近感がわきました:lol:

ちなみに日本の男児で一番多いフルネームはなんでしょう??

苗字の一番はもちろん佐藤さんですねぇ:lol:

あなたのまわりにいる彼の名前かも??

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   藤原★☆  でした