こんばんは:lol:

今日はハデハデ♪♪インパクト対決開催しま~す★

まず赤コーナー!!スカルプ派キティーパラダイス!!

キティー&ダニエルかわいい~~:smile:

これは派手好きスタッフ佐藤のネイルで、自らデザインし片手とキティー&ダニエルをつけ、

もう片手は阿部っちが頑張って真似てつけました!!

お菓子みたいでおいしそうですねぇ☆

 

続きまして~カルジェル派缶バッチネイル~~☆

こちらは、長い間espoirをかわいがっていただいているお客様のネイルです:grin:

10本全て違う缶バッチのデザインをかきましたぁ~☆

相原さんとふじの共同作業の力作です!!頑張りました!!(汗)

なつかしのインベダーさんみたいでかわいいですよね~:lol:

大変でしたが楽しかったです♪♪

 

この対決は、もちろんドローで・す・ね:wink:

この対決に参戦の方募集しま~す(笑)

あなたもババ~ンっと2度見しちゃうぐらいインパクトのあるネイルはいかがですか?:lol:

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   藤原☆  でした