もう東京の紅葉も終わりですねぇ。。

今日は前に山梨の昇仙峡の紅葉を見に行った風景を載せま~す♪

ナイスショット!!(笑)

↑↑この風景は昇仙峡の一番てっぺんまで登らないと見れないのです!!

360度見渡せてすごく感激しました:grin:

↑↑ドド~ン!!富士山で~す♪♪(静岡からのショットです)

今頃富士山も雪かぶってるんでしょうねぇ☆★

静岡といえばお茶をイメージするのですが・・・

ほうじ茶ってたま~に飲むのですが緑茶を煎ったものなんですよぉ~♪

緑茶からほうじ茶に変身しちゃうなんて不思議ですね:razz:

今年はお茶とみかんとこたつで紅白歌合戦見ようかなぁ~(笑)

みなさん年越しはどうすごしますかぁー???:lol:

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   藤原  でした