こんにちは!!昨日2008年流行語発表されましたねぇ:lol:

『アラフォー』や『グゥー』が受賞されたそうですがふじ的に

『ウィッシュ』もなかなかキテたと思いますがノミネートもされずでした(笑)

今日は動物園のみんなをご紹介です☆

一頭目の子はキリンさん♪

インパクト抜群ですね:razz:

さて二頭目の子は大人っぽいゼブラーマンさん♪♪

大人なアナタもこれならアニマルに挑戦できそうですね☆

さてさて三頭目の子は来年2009年の主役モ~モ~さんの登場です♪♪♪

シンプルですがフレンチにしてちょっと加えるだけでもっとプリチィーに☆★

モ~モ~して少し早めの新年気分UP↑↑してみてはいかがですかぁ~:grin:

もう師走ですね~。ちなみに《師走》の意味ってご存知ですかぁ~??

答えはまたのちほど~:wink:

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京      藤原★☆ でした