こんばんは★

今日30度のがんがん暖房の事務所の中、ダウンジャケットを着ながら 仕事をしていたおかしな私です・・・

目の前のデスクでお仕事をしている T氏は とっても×100暑そうでした(ごめんさない)

17時半の時点さむけがピークでダウンして お家にさくっと退散して お粥を作り 薬を飲んで

藤(ふじ)の書いたブログを見て 生姜~♪と思ったけど そんなものないし・・・

一時的に仮眠したら奇跡のカムバック★やる事たまってるので カタカタお仕事中・・・・

たしか今年の最初のブログに 体を強くすると書いた気がするけど 成長していない自分にがっかり:cry:

情けない:shock:

でも 気合は十分がんばるぞ:!:

さて、、、、本日のネイルは

あ、私の爪です(笑)

4色使い+シルバーラメライン+3D+ストーン (120分コース対応です)

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   でした