こんにちは:mrgreen:

とうとう12月今年も残すところ あと一か月となりました

昨日11月の最終日ということもあり 

マネージャー、店長、副店長、みそっかすの私の4人で 食事をしながらMTGしてきましたよ~:oops:

場所はマネージャが予約してくれた 渋谷のセンター街の中の 韓国の鉄板焼き屋さん パッチギ☆★

みんなでもりもり食べながら いろいろ話してきました:!:

最近食事をゆっくりしながら 話す機会もなかったので有意義な時間が過ごせてよかったです

先週末から 体調不良の私 なかなか治らずテンションひくめでごめんね

インフルエンザにはどうかどうか かかりませんように・・・・・:neutral:

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京