こんにちは☆

マツゲ組 仁科です:roll:

桜 桜 桜 

私は、明日 井の頭公園にお花見にいきまーす:lol:

お花見は、今週末あたりがピークを迎えそうですね。 飲みすぎ食べすぎに注意して、

しかっり、メインの桜を楽しみたいと思いまーす:razz:

 

今日のネタも 食べ物ネタです。。。。。。。

超簡単、マシュマロおやつを作ってみました。

まずは、マシュマロとバターを鍋にかけ。。。。。。。

だんだんと溶けていくのが、なんとも楽しく癒されます。

その中に、ライスパフを どーんといれて、まぜまぜします。。

ほどよくまざったら、クッキーの型とか、ケーキの型にいれて、放置すると

マシュマロが固まって かんせーーーーーーーーです!!

簡単だし、美味しいのでぜひぜひ、花見のおやつに作ってみてはいかがですか?!?!

続いては、久々のまつげのご紹介でございます。

上まつげ、目頭より Cカール 9mm 10mm J カール 11mm 太さ0.2mm 片目80本

下まつげ J カール 5mm 片目20本

どうです こののゴージャスな目!!!!!!

本数少なめにする場合でも、太めの0.2mmのエクステをつけることによって、

黒々ふさふさに仕上がります。

目力アップしたい方、ボリュームだしたい方、ぜひお試し下さい。

渋谷ネイル&まつげエクステサロン espoir  おかしが食べたい 仁科でした。