こんにちは:razz:

アイリスト仁科です。:oops:

最近の私の癒しをご紹介します。

この子達は、みぃーーんな UFOキャッチャー出身です:oops::oops::oops:

かわいい物を見ると、ついつい救い出したくなってしまって、UFOキャッチャーにはまってしまいました。

 

こちらは、スイーツ ストラップシリーズです。

全部まとめて、筒にはいってたので、一度にこんなにたくさん取れて

なぜか、リラックマまでも一緒についてきてくれて。。。。。

 

モコモコで、超かわいく、けっこう大きめのブーフもゲット:lol::lol:

最近ゲットしたのが、この子達。YUMYUMSです。

ちょっとケアベアの友達っぽくってかわいかったので

狙ってみたら、以外に簡単にゲットでした。

この子達は、スイーツをテーマにした、ぬいぐるみで、

一つ一つに あまぁーい匂いがついているのです。

青がキャンディーで、ピンクがアイスクリームです。

 

そんなUFOキャッチャーにはまってる、私のネイルをご紹介!!

シンプルな白フレンチ

こちらは、やっぱり春らしい、薄ピンクのネイル

リボン&ホロ&お花との相性抜群です!!!

超お得!グラデキャンペーン ←もうすぐ終了ちゃいます☆18日まで!お早めに★

渋谷ネイル&まつげエクステ espoir   ゲームセンター通いの仁科でした。