本日2度目のアップです:shock:

日曜日~月曜日にかけて 小峰マネージャーと私と その他お友達の5人で 

伊豆長岡温泉に行ってきました:grin:

天気もよく 東名高速も渋滞もなく快適なドライブですぐ到着~

お風呂が評判のいい旅館でしたので

のんびり癒されました~:mrgreen:

夜は ウノ大会!負けた人が ビール一気という過酷なゲーム

しかも最後の方はビール+日本酒のミックスという飲み物に変わり

かなり真剣なゲームでした:shock:(私とマネージャーはそんなに負けなかったけど)

次の日は みかん狩りをやったり、御殿場のアウトレットに行ったり

久々に大人数の旅行は楽しかった~:razz:

これはプライベートですが 社員旅行はロスがかかっているので

これからもりもり頑張りたいと思います:eek:

渋谷 ネイルサロン エスポアール@東京   amiyaでした