こんにちは:mrgreen:

最近マイブームのボーリングにまたまた行ってきました:!:

その日は 小峰マネージャーが 素敵なmen,sを紹介してくれるとの事でしたので

渋谷で小峰マネージャーと素敵なmen,sと私と3人で食事をしていたんですが

途中からボーリングの話になり 素敵なmen,sとお別れして

エスポアールが閉店間際だったので お店にいた 阿倍ちゃんを強制拉致して

私の知り合いのmen,sも3人拉致して6人で新宿のボーリング場まで行ってきました:shock:

 

3チームに分かれて5ゲーム程遊んで来ました:oops:

帰宅時間・・・朝5時半

次の日は 筋肉痛と寝不足で3人ともテンション低かったです・・・:roll:

今度は 「エスポーアール杯」を開催しようと思っています:idea:(賞金付き??)

東京 渋谷 ネイルサロン エスポアール amiyaでした