こんちには★

今日は暑い!!夜も暑いから冷房かけたまま寝たら 体調崩しました・・・

暑くてジメジメしていても ドライや冷房をかけた空間にずっといると 肌も乾燥しますよね(^_^)

 

私は最近 首回りが乾燥し始めました・・(年???)

なので 寝る前にシャワーを浴びてから このクリームをたっぷり首回りに塗って寝るようにしたら

乾燥しなくなりました★

そのクリームは  DE LA MER (ドゥ ラ メール)

有名ですよね♪ 

ちょっと高いのが・・・きつい所です。

いつもは国内のカウンターで購入しているのですが 今回 頼実さんが ニューヨークに行ったついでに

免税店で買ってきてもらいました★(免税店限定のサイズで通常のより大きいのです)

 

でも 毎回海外に行く人に頼まなくても・・・USAからサイトで安く買える事を発見しました♪

上記サイズ¥45,000が ¥32,000ぐらいなんです★(ちなみに海外の専用サイズ)

毎日使うものって1円でも安く買えるだけでうれしいのに 万単位だと超~得した気分♪

実際届いたら ブログで紹介します♪

エスポアール amiyaでした★