こんにちは:mrgreen:

先日、山根さんの送別会も兼ねてスタッフで集まりました:!:

終わる時間がバラバラだから(早番は20時、中番は21時と22時、遅番は0時)全員集まる前に

早番組と 私とマネージャーはすでに疲れ気味 :neutral:

みんなで合流して居酒屋で食事した後は 歌舞伎町のボーリングセンターへ・・・

4組に分かれて対戦:!:負けチームは罰ゲームとして 逆ナンパをしなくてはならなかったのでみんな結構真剣:mad:

結果・・・・私のチームの負け・・(相原、山根、私) 負けた理由は 私のスコアが41だったから???(こめんなさい)

負けチームはそのまま歌舞伎町を徘徊して 逆ナン開始! 

結果・・・・断られてしまいました:cry: (ま、しょうがないよね)

その後は朝までカラオケ・・・ 

盛り上がったけど疲れた一日でした:sad:

参加できなかったスタッフも含めてまたボーリング大会を開きたいと思います:!:

山ちゃん 1年半お疲れ様:!:

東京 渋谷 ネイルサロン エスポアール amiyaでした