こんちには:mrgreen:

今日はめっちゃ暑い~:idea:

先週の金曜日に 久々に小峰マネージャーと 遊び行ってきました:roll:

歌舞伎町に深夜2時に待ち合わせして 気づいたら次の日の夕方16時でした:shock:

お友達のお店にはしごで遊びいって最後は大人数になってました~:!:

私もマネージャーもお酒あんまり飲めないから 最後は健康的に青汁飲んでたんですよ(笑)

(ちょっとマネージャー酔い気味)

二人で遊ぶのは珍しいので 新鮮で楽しかった:oops:

私は次の日死亡してましたが マネージャーはそのまま寝ないで友人と遊び行ってその日も朝まで

遊んでて48時間寝なかったそうです:shock: すごい体力:!:

若いっていいですね~:oops:

渋谷 ネイルサロン エスポアール amiyaでした